無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

もう駄目だ!と思ったら

皆様、おはようございます。

今日も、ブログを見ていただきまして、有難うございます。

現在の気温23℃、日中の最高予想気温29℃。

ようやく30℃を下回る予想となり、いくらか過ごしやすくなってきました。

【天気】の話題は、賃貸住宅のオーナ様や入居者様宅をご訪問した際に、ちょっとした話題として、話がしやすいですね。

さて、皆様のお仕事は、順調に進んでおりますでしょうか?

仕事においても、精神的においても、体調においても、肉体的においても、【好調】、【不調(スランプ)】の波は、あるかと思います。

【何をやっても、うまくいく】

【何をやっても、うまくいかない】

引退してしまいましたが、あのプロ野球選手のイチロー選手でさえ、何十打席もヒットが全く打てない時期が何度もありました。

スランプは、誰にでもおこるのです。くよくよ思い悩んでも仕方ありません。

スランプに陥ったら、目を閉じて、深呼吸して、【イチローと同じだ!スランプは、誰にでもある。今が底だ!ここからは上に上がることしかない!頑張ろう!努力あるのみ!】と自分自身に言ってみて下さい。

※現役時代のイチロー選手を見ていて思います。大事なことは、スランプに陥った時に、【逃げ出さないこと】、【あきらめないこと】、【スランプに負けない強い気持ちを持つこと】だと思います。

決して、スランプに陥った自分を責めては、いけません。何度もいいますが、好調、不調の波は、誰にでもおこりうるのです。

それでは、今日も皆様にとって、素晴らしい1日になりますように。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.