無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

なりたい自分を強く思うことが大切

皆様、今日もお疲れ様でした。

さて、台場から帰る電車内広告に目が止まりました。

【いつか世界を変える力になる】というフレーズで【青年海外協力隊】、【シニア海外協力隊】の募集広告でした。

また、広告の中で【世界を変えてきたのは、いつの時代も、たったひとりの強い想いだ】と書かれておりました。

【いい言葉】ですね‼️

まさに、その通りだと思います。

【なりたい自分になる】、【自分の夢を叶える】ために、人は【努力】というものをするのですが、努力には困難がつきものです。

よく【三日坊主】という言葉がありますが、【努力】を続ける、継続するということは、非常に難しいものです。

【努力を続けられる人】は、ある意味、【努力を継続することができる才能】を生まれながらに持っている天才かもしれません。

ただ、私は、努力を続けることができる人は、【絶対に、なりたい自分になる】という強い想いを、どれだけ人一倍、持てるかどうかと思います。

 

緑でサラナ

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.