入居者クレーム対応(ハードクレーム編)
入居者クレーム対応
(ハードクレーム編)
- エアコン不具合(室内機、室外機、リモコン)
- 給湯器不具合(本体、リモコン)
- インターホン不具合(玄関ドアチャイム、インターホン、モニター付インターホン)
- ビルトインコンロ不具合
- 換気扇不具合(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
- 漏水不具合(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
- 排水詰まり(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
- 建て付け不具合(玄関ドア、網戸、窓ガラス、内部建具)
- 玄関ドアクローザー不具合
- 室内照明器具の不具合
- 窓ガラス割れ、熱割れ
- 網戸交換、網戸張替
- 雨漏り
- 白蟻被害
- 害虫侵入
- 入居者保険対応