無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

入居者クレーム対応(ハードクレーム編)

入居者クレーム対応

(ハードクレーム編)

  1. エアコン不具合(室内機、室外機、リモコン)
  2. 給湯器不具合(本体、リモコン)
  3. インターホン不具合(玄関ドアチャイム、インターホン、モニター付インターホン)
  4. ビルトインコンロ不具合
  5. 換気扇不具合(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
  6. 漏水不具合(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
  7. 排水詰まり(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
  8. 建て付け不具合(玄関ドア、網戸、窓ガラス、内部建具)
  9. 玄関ドアクローザー不具合
  10. 室内照明器具の不具合
  11. 窓ガラス割れ、熱割れ
  12. 網戸交換、網戸張替
  13. 雨漏り
  14. 白蟻被害
  15. 害虫侵入
  16. 入居者保険対応
Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.