無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

外出時は、必ずシャッターを閉める。

外出するときは、必ずシャッターを閉めましょう‼️

以前、私が管理担当者で賃貸管理しておりますマンションで、空き巣被害が発生しました。

1階は、8部屋あるシャッター付きマンションなのですが、シャッターを閉めていない6部屋全てが空き巣被害に遭遇しました。

1階バルコニーの外壁があることで、バルコニー内部が死角となり、掃き出し窓のクレセント部分を丸く割られ、空き巣被害に遇いました。

立ち会いしました警察官も、シャッターがあるのに、何故、閉めて外出しないのかと入居者様に言っていました。

非常に怖いですよね。

外出するときは、めんどくさらず、必ずシャッターを閉めましょう。

 


 

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.