無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

2021-01-02から1日間の記事一覧

塩化カルシウムなどの融雪剤を確保しなければ

これから、大雪に備えて 管理会社として、雪かきするためのショベル以外に、塩化カルシウムなどの凍結防止・融雪剤を一定数、確保しなければならなくなります。 大雪になると ホームセンターなどでは、すぐに融雪剤が在庫切れになってしまいます。 事前に、…

仕事がうまくいく人の習慣

www.mediafoward.com 仕事がうまくいく人の習慣 柔軟性がある。先入観や固定観念に縛られず、自由に考えをめぐらせ、臨機応変に行動できる。 人づきあいの基本を守る。常に笑顔で挨拶するなど。 計画性がある。計画性を磨くには、1日の始めに、スケジュール…

玄関鍵が廻りずらくなったら

www.mediafoward.com 玄関の鍵が開けづらくなったり、閉めづらくなったり、抜けづらくなったりしたら、下記事項を確認します。 鍵専用の潤滑剤をシュと鍵穴に吹きかけてみます。大半は、これで改善します。※間違っても、シリコンスプレーやクレ556などは…

空き巣対策を徹底しましょう。

www.mediafoward.com 物騒な世の中です。 念には念を。 用心に越したことは、ありません。 空き巣対策を徹底しましょう。 ご自宅にシャッターがある場合において、外出するときは、防犯上、短時間であったとしても、必ずシャッターを閉めるようにしましょう…

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.