無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

2021-01-03から1日間の記事一覧

車のフロントガラスの凍結防止が必要です。

真冬ですね。 毎日とても寒いです。 特に朝方は、かなり冷え込んできております。 駐車場に停めている車のフロントガラスの凍結がひどく、何本もペットボトルにぬるま湯を入れて、フロントガラスにかけても、一瞬溶けても、すぐに凍結してしまいます。 車を…

身だしなみはビジネスマナーの基本(男性編)

清潔な身だしなみは、ビジネスマナーにおいて基本です。 日々忙しくて、買いにいくのが面倒な方!! 楽天で、まとめて購入してしまいましょう!! やわらか肌着 半袖V首Tシャツ トランクス ビジネスソックス ハンカチ ワイシャツ ネクタイ ベルト

メガネがくもりにくいマスク

コロナ感染予防でマスク メガネをかけている人にとって、この時期、特に朝方、マスクをして歩いていると、メガネがくもって、前が見えずらくなって困っている人は多いと思います。 そんな人にとって、メガネがくもりにくいマスクは非常に助かります。 一度、…

自宅の消火器や住警器の交換目安

自宅(一戸建て)にある消火器や、室内天井(寝室となりえる独立した部屋)に取り付けてある住宅用火災警報器(住警器:じゅうけいき)は、設置してから、8年以上経過しているでしょうか? もし、8年~10年以上を経過している場合には、耐用年数から本体ごと…

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.