無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

Google AdSense広告、またもや不承認

Google AdSenseもう、あきらめました。

今回は、正直、承認されると思っていました。

結構、ショックが大きい。

以下、Google AdSenseより

www.mediafoward.com

サイトは広告を表示できない状態です

サイトに広告を表示できるようにするには、問題を解決してください。
お客様のサイトで複数のポリシー違反が確認されたため、サイトに広告を表示できない状態です。
1.価値の低い広告枠: コンテンツが存在しない
AdSense のプログラム ポリシーに記載されているとおり、ユーザーにとって価値がほとんどないページやアプリ、または広告の比率が高すぎるページやアプリには、修正が行われるまで Google 広告が表示されません。これには、広告配信専用のページや、コンテンツが存在しないページやアプリが含まれます。

 

残念・無念!!

いろいろと頑張ってみたつもりでしたが・・・

詳細な説明を読む限り、Google AdSenseから承認をしてもらうには、せっかく作成しました過去のブログを大幅に削除したり、同じような投稿内容を一つにまとめたりして大幅に内容を変更しないとダメなようです。

おそらく、【飲食】のカテゴリーに投稿しておりますブログは、全て削除しなければならないのではないかと思います。特に、お昼のコンビニ弁当のブログ投稿は、間違いなく削除しなければならないでしょう(笑)

Google AdSense広告が求めているサイトは、【ページ数】ではなく【ページの内容・質】でした。

毎日、内容が薄いブログを投稿するよりも、1週間に1回の投稿でも内容が濃いブログを投稿したほうが、Google AdSenseの承認は得やすくなるということです。

しかし、既に投稿しましたブログを一から見直しとなると、大変な時間と労力が必要になります。

仮に見直したとしても、Google AdSenseから承認される保証は一切ありません。

私が出した結論として、ここは、時間の無駄、労力の無駄に終わる可能性が高いので、【Google AdSenseとはご縁が無かった】ということで、きっぱりと潔くGoogle AdSense広告は諦めます。

さようなら、Google AdSense‼️

 

www.mediafoward.com 

※にほんブログ村ランキングに参加しております。

下記バナー、ポチッと応援クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.