無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

2019-08-18から1日間の記事一覧

繁忙期をお祭りに置き換える

さて、このブログでも、日々の仕事において、 ネガティブ発言をしない。 ネガティブ発言からは、何も生まれない。 ポジティブに物事を考える癖をつけることが大切。 というようなことを述べてきました。 ※逆境で困難な状況に置かれたとしても、ポジティブに…

面倒見がいい人が出世する?

さて、会社において、出世をしていく人は、どのような人でしょうか? 誰に対しても謙虚な人 面倒見がいい人 周囲の人に対して気配りができる人 周囲の人に声をかける人 営業数字がいい人 自分だけの営業数字だけでなく、課や部署の数字を上げようと、周囲の…

お昼は、焼肉ランチで

明日から、仕事ということで、お昼は焼肉ランチ❗ やっぱり、焼肉は、美味しいですね😊 焼肉、最高です😘 明日から仕事頑張るぞ❗ ご馳走さまでした。 イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

日々の仕事は、プロ意識で‼️

皆様、おはようございます。 私は、満喫しました連休も今日迄となり、明日から仕事に入ります。 明日から仕事ということで、皆様の中には、もしかしたら今日、非常に憂鬱な方もいらっしゃるのではないかと思います。 しかし、ここで皆様に考えて頂きたいこと…

旬の果物 桃を食べました😊

実家で朝食を食べた後、食後のデザートとして【桃】を食べました。 旬の果物だけあって、すごく甘くて、美味しかったです。 ご馳走さまでした。 楽しかった連休も今日まで。 明日から、仕事❗ ガンバるぞ😃 Fujisan.co.jp

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.