無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

2019-08-17から1日間の記事一覧

今夜も実家で、晩ごはん。最高です。

今夜も、実家で晩ごはんを食べました。 母の手作りの晩ごはん、最高でした どれも、とても、美味しかったです すき焼き、三つ葉とナメコと豆腐入りの味噌汁、もやし炒め、なすのお新香、たくあん、いか焼き、焼きたらこと白米、枝豆、生姜(味噌付き)、どれも…

お昼は、中国料理店に来ました。

お昼は、中国料理店に来ました。 どれも美味しく、お腹一杯です。 ご馳走さまでした。 有難うございました😃 映画観るなら<U-NEXT> 日テレ7オンラインショップ

SIXPAD Foot Fitを購入しました。

両親が、東京ミッドタウン日比谷にあります【SIXPAD STORE】で、今話題のTRAINING GEAR【SIXPAD Foot Fit】を購入しました。 私も、使用してみましたが、LEVEL16で、足のふくろはぎが、パンパンでした。 椅子に座りながら、心地よい電気マッサージを受けてい…

実家の朝食、最高です。

今朝、実家で朝食を頂きました。最高ですね☺️ 実家の朝食は、いつも決まっております。これが、本当に最高メニューで、健康でいられる秘訣かもしれません。 とても美味しかったです。有難うございます。 ご馳走さまでした。 白米 納豆(玉ねぎ、青海苔、梅干…

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.