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【生活110番】不動産賃貸管理会社に必要

民法改正に伴い、これから不動産賃貸管理会社は、入居者様からエアコン故障や、給湯器故障、水漏れなどの設備不具合や雨漏れなどの連絡を受けた際に、すぐに修繕対応しないと、家賃減額の主張をされるリスクが高くなります。

 

今後、特に夜間・早朝や休日、連休中などに各種設備に不具合が発生し、修繕対応しなければならない場合において、24時間コールセンサー受付で、全国の業者ネットワーク網にて、現場にすぐに駆けつけることができる 【生活110番】は、不動産賃貸管理会社にとって、お助けマンになるかもしれませんね。

これから、どんどん【生活110番】と業務提携する会社が増えていくと思います。

 

【生活110番】暮らしの中の「困った!」を解決します

 

【生活110番】暮らしの中の「困った!」を解決します

 

生活110番って? 

あなたの地域で対応できる業者を、検索・ご紹介するサービスです

生活110番は、暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決するサービスを提供しています。
お困りごとに合わせて全国3,200社以上の提携業者の中から、お客さまのご希望の地域で対応できる専門業者を無料でご紹介いたします。

www.seikatsu110.jp

 

2019.12.02

暮らしのお困りごとを解決!「eo×生活110番」提供開始~提供範囲を「eo電気」から「eo」全体へ拡大~

暮らしのお困りごとを解決する総合プラットフォーム「生活110番」を運営するシェアリングテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市中村区、代表取締役 共同経営者 篠 昌義・森吉 寛裕、証券コード:3989、以下:シェアテク)は、株式会社オプテージ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:荒木 誠、以下オプテージ社)が提供する光インターネットサービス「eo」ご契約者さまの付加サービスとして「eo×生活110番」を2019年12月2日(月)より提供開始いたします。

1.背景と目的
シェアテクは、全国3,700社以上の加盟店ネットワークを活かし、暮らしのお困りごとを抱えた全国のユーザーにサービス提供する総合プラットフォーム「生活110番」を運営しており、2019年4月よりオプテージ社と業務提携のうえ、電力小売サービス「eo電気」ご契約者さま(当時、約10万件)を対象に「eo電気×生活110番」の提供を開始しました。
このたび両社は、サービス提供範囲を「eo電気」から「eo」サービスご契約者さま約164万件(2019年9月時点)に拡大し、サービス名も「eo×生活110番」へとリニューアルすることといたしました。また、対応可能なサービス数を39種類から50種類へと拡充いたします(※1)。

www.sharing-tech.jp

 

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