無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

連日、仕事が忙しすぎて、目が回る‼️

連日、仕事が忙しすぎて、目が回る!

台風15号以降、仕事の量が半端ない!

私が本日、担当しました賃貸住宅管理業務は、以下の通り、超過密スケジュールのハードワークでした。

  1. 入居者様と退去部屋での退去立ち会い業務~本日5件
  2. 入居者様(家賃滞納者)宅への家賃督促訪問~本日10件
  3. 入居者様(家賃滞納者)への家賃督促電話~本日15件
  4. 新規家主様とのアパート管理受託契約~本日1件
  5. 台風被害確認2件~アパート屋根剥がれ
  6. 入居者様宅クレーム訪問~本日1件~キッチン水栓器具水漏れ対応~ホームセンターでパッキンとシールテープを購入し、対応。
  7. アパート外壁塗装工事の現場確認。
  8. 諸々の書類作成業務

正直、疲れました。今日は、ビールを飲もう!

www.mediafoward.com

 

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.