毎朝、空を見上げながら出勤
皆様、おはようございます。
今日もブログを見ていただきまして、有難うございます。
現在の気温17℃、日中の最高予想気温27℃です。今朝、出勤している人の服装を見ると、この時間帯ですと長袖のワイシャツの方が8割、半袖のワイシャツの方が2割位といったところです。自分は、半袖のワイシャツで出勤です。少し寒く感じます(笑)。
毎朝、空と川を見ながら出勤しているのですが、空は本当にどこまでも続いており、また毎日、雲の流れや形など空の景色が全く違うので、見ていて飽きません。自然のスケールの大きさを感じます。今朝は、川に【鴨(かも)】が、たくさん集まって泳いでいました。
朝から、たくさん、おいしい空気を吸い、精神的にもリフレッシュできました。今日も頑張ろう‼️






それでは、今日も皆様にとりまして、素晴らしい1日になりますように。 ![]()