無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

皆さん、おはようございます。

今日も、非常に暑いです。私の住んでいる地域では、日中の最高気温36℃を予想しております。熱中症にならないように、こまめに水分を補給するように強く意識しましょう。忙しいからといって、無理してはいけません。体調が悪くなりましたら、涼しいところで、横になって、体を休めましょう。

さて私は、現在、不動産賃貸管理業者(アパート、マンション、駐車場の賃貸管理)に勤務しております。今まで、マンション開発業者、マンション分譲業者、不動産売買仲介業者、不動産賃貸仲介業者、注文住宅販売業者(ハウスメーカー)に勤務しておりました。かれこれ不動産業に16年以上、携わっております。また、企業(法人)様の寮、社宅などの法人仲介も経験しております。

その間、リーマンショックの影響をもろに受け、勤めていた会社、当時は世間が注目する高成長企業でしたが、借入金融機関からの貸し剥がし、貸し渋りが原因で倒産する憂き目も見ました。私としましては、サラリーマン人生において、一番、年齢としても油がのり、それなりの役職も頂き、

自分の一生涯をかけてもいいと思える充実した生活を行っていたため、非常にショックでした。

その後、就職しました会社は、社長によるパワハラやセクハラが日常茶飯事の、いわゆるブラック企業の不動産売買仲介業者で、管理職で採用して頂きましたが、見るに絶えず、1年もたたず、退職しました。

なんとか前向きにポジティブに物事を捉え、今に至ります。

保有資格は、宅地建物取引士、管理業務主任者、損害保険募集人、少額短期保険募集人、サービス接遇検定2級を保有しております。

現在は、サラリーマン生活を送っておりますが、3年後の2022年には、自分の会社を持ちたいと考えております。

こんな私ですが、どうぞ、応援宜しくお願い致します。

 

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.