無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

お名前.comで独自ドメイン取得しました。

昨日、はてなブログProに登録しましたが、同時に、【お名前.com 】で、独自ドメイン取得しました。

お名前.com

ドメイン.comを1個、2年契約で2461円。

お名前.com 】は、GMOインターネット株式会社が提供しているサービスです。

まだ、はてなブログProで、【お名前.com 】で取得しました独自ドメインの設定ができておりません。マニュアルを見ましたが、意外と難しい。

頑張るしかない。

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.