無料で学べる不動産実務

圧倒的な情報量!!ライバルに差をつける!!継続は力なり!!

2019-08-25から1日間の記事一覧

より良い人間関係を築くためには?

さて、職場において、うわべだけの付き合いでなく、より良い人間関係、同じ共通の目標に向かって突き進む家族のような一致団結した強い関係を築くためには、【相手に興味を持つ】、【相手のことに興味を持つ】ことが非常に大切だと思います。 但し、あまり相…

電線から鳥が糞をし困っている場合には?

東京電力管内で、鳥が電線に止まり、糞をするなどして困っている場合には、東京電力パワーグリッドのホームページ上で、鳥糞対策の申込みをすることが可能です。 ※電線の下に駐車場があり、車に鳥の糞が落ちて困っている場合など ※現在は、電話では受付して…

今話題のポケトークWを買ってみました。

今、今話題のPOCKETALK(ポケトーク) (74言語対応・AI通訳機)を買ってみました。 買って、いろいろと試してみましたが、素晴らしいと思います。 POCKETALK(ポケトーク) があれば、普通に外国人の入居者と話をすることもできると思います。 アパートや…

我が家のペット、癒されます。

今日もブログ見ていただきまして、有難うございます。 我が家のペットです。 チワワで、12才になります。 女の子です。 見ているだけで、癒されます。 www.mediafoward.com

Copyright ©無料で学べる不動産実務 All rights reserved.